hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

花楽郷の稽古

今日は13時から21時まで途中休憩はあったけどず〜っと稽古漬け〜〜
結構細かくやりましたよね。スタッフのみ参加のつもりが、アンサンブル隊としてセリフまで頂いてしまい緊張!!!!まだ鍵盤ハーモニカの演目詳細も完璧でなくてどうしましょ。


 明日は北区の児童館(学童クラブ)の子どもたちに紙芝居を読んであげます。3件はしごだ。子どもたちがどのように聞いてくれるか反応がとても楽しみでありますが…。それより明日は初見で発表しなければならない作品もあったりして、およっ!!楽しんでやれば楽しさは伝わるよ。。と自分に言い聞かせてます。