hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

紙芝居巡業??

日頃、児童館を借りて芝居の稽古をしているお礼として学童クラブの子どもたちに紙芝居を見せに行ってきました。しかも、セドリックの送迎で!!ギョッ!!!!!
子どもは正直だから、つまらない時は態度に出るからね〜だけど引付がOKなら最後まで見入ってくれる。1件目では引き留め攻撃にあって嬉しかったし、次でも真剣に見てくれたし、本当に良かっ良かった〜。でも拍子木の音で未だに耳が変!?耳栓しなきゃダメだぁ〜苦しいよぅ〜
 しかし現師匠は何を考えているのやら…あ〜勘違いで私のことが美化されている〜ま、演じるしかないか、テヘッ。。。明日は朗読の会の発表会だよー楽しんで読めればいいやねぇー