hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

『労働者M』Get!だぜ!!

はずかしながら、ヤフオクで…でもA定価送料込。やった〜♪
先行予約もプレリザーブもまったくもって全滅でした。(/o\)
一斉発売日もとりあえず頑張る〜
12月1日にはザ・スズナリで、流山児★事務所の「SMOKE」観に行きます
ケラ作品大好き。しかも松尾スズキ(やっぱ、ケラさんと松尾スズキですよ!)他豪華キャストだし。片隅でも良いので観たかった。でもコクーンシートはチト嫌だ。
まだまだ先の話にゃ〜「贋作・罪と罰」が先ですもんね。
NODA・MAPに、KERA・MAPに、KARA・MAP…こう、わざと似せてくれると雑誌とか読む時KERAという字にアンテナ張っているのに困るわ〜


明日は横内美知代のコンサートに行ってきます。石原慎一もゲスト出演とか、石原君とは相当会ってないなぁ、歌声は仮面ライダーAGITOで毎週耳にしていたけどね。来春のBAD BOYミュージカルにも出演するみたい。すごいね。昔から歌唱力には定評があったからね!


『明日家族』まだまだ余韻に浸っていても良いですよね
H 夫さんがN 樹さんサイトで言っていたけど上映会もねぇ〜照れるなぁ〜
自分の出番だけは指の隙間から見たい…その時は参加しますよ!