hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ただいま帰りました

横内美知代コンサート「ねむの木の子守歌」〜世界の子守歌
本日CDアルバム発売になりました。
また、著書もあります。永遠(とわ)へ―ガンを抱えた母から、まだ幼い我が子への手紙応援してあげてください。
勿論、私も応援しています。
素晴らしい歌唱力、歌心…また、石原慎一とのデュエットとか同年代パワー炸裂!!
コンサート終了時皆が涙して、感激して、もうほんと行って良かった。


あ、恩師の池田義一先生もいらっしゃっていて、マイスト「明日家族」の感想。
「一日じゃもったいないですよ。面白かったです」と。
先生の教え子たち頑張っていますよ〜


今日はこのへんで、明日も5時半起きだぁ!!おやすみなさい。


おはようございます

6時更新なのでまだ11月9日のダイアリーですね。
今日は会計事務所の先生が財務見に来る日。なんかテストの採点受ける生徒みたいな気分。課税コードは?勘定科目は?ちゃんと仕訳できているか…
じゃ朝の仕事じゃ!!