hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

やってもぅたぁ

さて、観劇予定でもきっちりさせよ! と
手元にあるチケットと、デジポケに預けたチケットも紙発券して
手帖がまだ今年のに変えてなくて
携帯のスケジュール出して…


はっ?


18日(木)
楽しみにしていたベニサンピットでの『カラフト叔父さん』


そして、立ち見券がやっと取れた
世田谷パブリックシアター『禿禿祭』ゲスト:ケラリーノ・サンドロヴィッチ


あ〜〜あ〜〜




でも大丈夫! ほっ!!


禿禿祭は15:00開演
カラフト叔父さんは19:00開演


はしごできますよね。 九段下で乗り換えれば約30分で森下駅
冷や冷や〜〜


でもその日は、夢のよう〜芝居漬け〜
楽しみだわぁ♪


でもまだ肩の痛みがとれず、目が回る感じ。。。
日曜日は友達との新年会。
10日は、渋谷 セルリアンタワー 東急ホテル JZ Brat
で 素敵なジャズに浸ってきます♪ 瑠奈ちゃんのタップダンス楽しみです。


できれば余裕を持って観劇に臨みたいものですね!!