hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たくさんある

そう! やらなきゃいけないこと


もちろん、このブログupもね!!


明日は『朧の森に棲む鬼』観劇予定
楽しみだわぁ。。。


さて、夏にはちょっとした発表会?が決まってその作品を書き上げなければ、と
秋には北とぴあ演劇祭!
マイストーリー07も参加予定ですよ。
沢山の人たちが演劇を通してお友達になれたら、これまた楽しい♪


今年はどれくらい作品観れるかな?
今、せりふの時代 2007年 02月号 [雑誌]を読んでいて
本谷有希子の『遭難』が面白い。脚本だけでも面白い。
残念ながら吉祥寺シアターでの公演は見逃したのだけど、、、。
観ておけばよかった。。。
あとはケラさんの連載とか篠井英介さんの連載もあって
なかなか充実した季刊誌になってますね。


さて、明日のためにも今日できることしておかなくっちゃ!!