hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

ドラマ見ちゃった

先ほどまで、フジテレビ系列のドラマ
「永遠に」を見てました。


ご存知原作は、横内美知代さんの本
永遠(とわ)へ―ガンを抱えた母から、まだ幼い我が子への手紙


先日、一斉送信メールをいただいていまして
ぜひとも見なきゃ!と


この日記にもコンサートの感想とか書いていたと思いますが
生きる力、生命、、、
大切にしなければいけないことを考えさせられます。


人それぞれ、悩みの無い人なんて絶対にいないと思います。
それをどう解釈して、自分なりに呑み込んで生きていくか、、、なのですね。


彼女とはまだデビュー前に一緒に芝居の勉強していました。
石原くんも若かったです。??あ、今も。。