hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

良かった!

渋谷 セルリアンタワー 東急ホテル JZ Bratにて

jazzライヴ行ってきました。
大橋美加(vo)松尾 明(ds)上羽康史(b)二村希一(p)
タップダンス:大橋瑠奈


真っ赤なドレス瑠奈ちゃんのタップダンスはもちろんだけど
大橋美加さんの生歌、とってもチャーミングで素敵♪
冬の恋の歌〜いろいろ♪自然にスィングしてしまいました。
年の離れたお姉さまのこと褒めると瑠奈ちゃんに怒られちゃうかな?


ドラムスの松尾さんには惚れ惚れしてしまいましたよ。
ジャズドラムってなんかイイ!!


帰り際、お隣イタリアンレストランオリに妻夫木くん発見。ムフフ。。。
なんだか楽しそうにグループでお食事してました。


なんでオダジョーじゃないんだ…!!?


久々に会えた「道化師たちの夜更け」のメンバー一部
それぞれ次のステージに向かっているのがすごく嬉しかった。
次回はどんな時に会えるかな??
池袋飲み会が楽しみですよ〜☆