hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

初日舞台挨拶

いよいよ函館三部作最終章
『オーバー・フェンス』
幕開けです!!
応援団として初日舞台挨拶へ
上映後の1回目の挨拶でマスコミ取材は無し
登壇された役者さん達も上映後なので
内容に気遣うことなくインタビューに答えていました。
中でも北村さんの言葉には納得して涙まで…
とにかく、完成披露試写会のときはなんか上映後モヤモヤしていて
これを打破するためにも、なんてことも考えて見たのですが
今回は物語もすんなりと入ってきました。
オダオタさんたちも同意見だったのでほっとしたというか
だよねぇ〜的な
みんな良い顔で劇場を出ることが出来ました。
主役本人がいなかったから映画に集中できたんじゃない?なんて話も出ましたが。
上映後はランチしてもちろんアルコールも
楽しいひと時でした。
その後北とぴあ
舞台美術ワークショップへ顔出しして
わぁ楽しそうやりたかったなぁ
日が悪いよね
そして演劇集団おもちゃばこの舞台を観ました。
あ〜演劇祭始まっちゃったね。
でも明日はお休み。
らららら