hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

マームとジプシー
ΛΛΛ かえりの合図、
まってた食卓、
そこ、きっと・・・・・・・・・・
東京芸術劇場シアターイース
演劇って体育会系だよねぇ〜
と、改めて感じた作品でもありました(笑)
あの手法というか
なんか
もう
泣いちゃいました。
だけどふと自分のこと考えると
まてよ?
って
20代に観ていたらぜったい感覚が違うよね!
「家」での食卓…
きっと歳をとるとまた違うものになると思う。
なのでまた20年後くらいに再演して欲しいなぁ。
そうそう、初演は観ていないし
岸田戯曲賞を受賞しているけれど戯曲では読んでなくて
読みたくなりました。
そっかそっかぁ
白い衣装がいいんだよねぇ〜