hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

難しいから面白い?

乗り換えなしはラクチン!
でもバスは時間が読めないから往きは電車。
座・高円寺
桃園会
『うちやまつり』
98年に岸田國士戯曲賞他、数々の演劇賞を受賞した作品。
この作家で演出家の深津篤史氏は昨年7月に逝去されました。
パンフレットを見ると初演と今回とではかなり舞台美術が違っているように思います。
団地育ちの私にとってググッとくる作品でした。
静かだけど芯のあるイライラしながらうなずける
インコ

あ、できればその後の Paradise lost,lost も観ておきたいかな?



ラーメンが食べたくて
醤油系の細麺ラーメンが食べたくて
高円寺で探したけど
つけ麺とか、豚骨とかの店はあっても…
諦めてカウンターのみの洋食屋さんへ

安いけど次は行かない(笑)