hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こわいです

パルコ・プロデュース公演“ねずみの三銃士”
第3回企画公演
『万獣こわい』
観劇。
いやぁ〜きゃぁ〜〜〜
こわかった。
ホント眠れない位こわかったですよ。
面白かったけどね♪
出演者みんな好きな役者さんたちばかりで
なんかそれだけでも良かった。
…って感じちゃいけないのかな?
いいよね(笑)
久しぶりの渋谷PARCO
往きはスペイン坂から
帰りは公園通りを歩きましたが
人多いよねぇ
渋谷だよねぇ〜
行きながら
このビルに通ってた事あったよなぁ〜
と、懐かしい事思い出したりして
いい経験ではありましたよ。
探せばきっとあの時の宣材写真あるかもね。

私も長い事生きているよねぇ。と感じてしまいましたわ。
あはは
笑えるからイイヨね!!