hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

オダギリデー♡

夕方までは家の用事をして
夜はオダギリジョー
今年はホント大河があったからもあるのですが
露出の多い年で
オダオタさんたちにとっては
幸せな一年となりました。
その「八重の桜 総集編」(まだ会津編でしたが)と
BSでは「奇跡」
そして待ちに待ったWOWOWでの
大空港2013』
もう笑っちゃいました。
これ4月撮影って
八重の桜と被っているのね!!
あの髭は…
しかも3パターン
ん〜〜〜
面白い。
まったく新島襄と違う!
さすがオダギリジョー
もうホント202,000円差し上げますわぁ。
だから囁いてちょうだい。
はははん〜〜
その後のメイキングでは
マスクをした素の姿をみることできたり
ふふふん〜〜
ハミングがでるような夜でした。