hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

見直し

劇団東京乾電池
和枝さんの魔女シリーズ第3弾
『寝られます』
アトリエ乾電池にて
これって別役さんのいつくらいの作品なんでしょ
あの設定だと…と想像もしてしまうのですが
まだ上演中なので内容は語りませんが
最後の挨拶で角替さんがおっしゃっていた
「地域の方々に楽しんで欲しい」というようなこと
すごく素敵だと思いました。
気軽に演劇を楽しむにはまず近場で演劇鑑賞ができることですからね。
そして、劇場を出るとき偶然にも

あ、これは書かないでおきましょう(笑)
ここで一方的に個人意見を書くよりは
みんなで話して楽しく盛り上がりたいですから。
やはり誤解もあったみたいで
直接話さなきゃだめだなと痛感しました。
そんなキッカケにもなった劇団東京乾電池好きだな。
実は、夢に柄本さんが出てきて
「来ない訳ないよね〜」みたいに言われて
その朝TVをつけたら一番に柄本さんが犬になっているCMが流れ
朝ドラがたまたま角替さんが出る回で
「こりゃやばい!」と感じたわけで…
面白いですね。
柄本さんは雲の上の存在で直接お話しするなんて恐れ多いのに(笑)


明日は北とぴあ演劇祭街頭宣伝
天気が気になりますが
楽しく宣伝できたらいいなぁ