hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

最初の忘年会!?

東京芸術劇場
フェスティバル/トーキョー13
F/T13イェリネク連続上演
『光のなMい。(プロローグ?)』(宮沢章夫
観劇。
そうかそうか、連続上演だったのですよねぇ
これのみじゃぁ…
すごく悔しいわ。。。
後悔先に立たずです。
興味深く面白かったのだけどね。
なんというか、
観る前にパンフ読んで良かったです。
それでだいぶ違ったような気がします。
しかし、あの5人の女優さんたちが凄いです。
ぅん。凄い。
繰り返されるなかから紡ぎだされるもの
心地よいのだけれど
時々ズドンと刺さる!突き上げられる。
そしてジワジワと侵食される心。 
わたし、あなた、
どうなって行くのでしょう
まだ何も解決されていないのですものね。
観劇後、そそくさと王子へ
ハチとようちゃんが幹事となり開催した
マイストーリーボウリング大会!!
ダブルスもありでわいわい楽しかったみたいです。
その飲み会に飲み参加しました(笑)
今年最初の忘年会??
こちらも凄い!
面白い!!
最終的に10名集まりましたねぇ。
個室だったのでタップリみんなで話ができました。
表彰状もあったりで
ホント、ハチお疲れ様〜。
楽しく仕切ってくれてありがとう。
みんな笑顔でした。

わたし
休肝日作らなきゃまずいかもぉ(笑)