hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

吉祥寺

久しぶりのようなそうでないような…
吉祥寺と高円寺の雰囲気も似ているし…
あ、どちらも劇場が中央線沿いを歩く、というところが。
吉祥寺シアター
東京アンテナコンテナ
『未来という名の昨日を連れて』
演劇お笑いテイメント集団
なんですね。
初の観劇でした。
なんというか、面白かったと一言ではいけないような
ぅん。
芸をみた!
と言った方が良いのかな?
タイムトラベル物語でもあるのですが、
座長のイジリー岡田さんがやはりすごいです。
主宰の下平ヒロシさんもなんかすごい。
そしてもうひとりのオジチャン役、剣持直明さんが…
ぜったいに特保ドリンクのCMは来ないですよね。
イケメンから…まで、総勢27名の舞台。
歌あり、ダンスありでかっこいい!!
MIKOさんのダンスや笑顔も見られて楽しかったぁ。
平日はまだチケットあるらしいので気になった方はどうぞ。
あの、アドリブ(多分アドリブ)がまた笑っちゃった。
ラストはちょっと涙がこぼれそうで…。
歴史物より、未来から来た物語もいいよね。