hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

シャニダールの花
鑑賞。
ん〜〜
黒木華ちゃんがすごく魅力的
なんか色々感じるところがあるけど
まだ公開中なんで書かない!(笑)
しかし剛さまのあの目線には秒殺、悩殺されました。
ほほほほ
昨日初日ということもあって
ほぼ満席でやはり女性客が多かった〜
暑さ対策にも映画館は最高の逃避場所ですよね。
鑑賞後、丸井へ
改装前のうりつくしとかで、かなりなセール♪
たくさん買っちゃった。
駅のスープストックで簡単に食事して
王子へ
北とぴあ演劇祭 照明勉強会
女子聖学院さんと、名張少女さんが来てました。
皆さんがやっているのをみて、
バラシを手伝って帰宅。
今日一番の楽しみである「八重の桜」
まずBSで♪
わぁ〜〜〜〜
冒頭2分で最高潮!!

あ、今回の作品中に食卓のシーンがあって
これがなんとも泣ける!
今年のマイストーリーにもこういうのがあるといいのになぁ
って、思いました。
そして8時からの放送も♪
わ〜〜
素敵な夢が見られそう。