hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

忙しいけど

今日は一日バタバタと仕事が詰まっていて
休憩もろくに取れず

でした。
ですが、がが、ががが、、、
芝居を観て元気になりましたぁ。うふん。
こまばアゴラ劇場
KUDAN Project
真夜中の弥次さん喜多さん
観てきました!!
二人芝居だけど、裏方さんたちスタッフとともに全員でつくっている作品って言ってたことが良くわかります。
しかも長年続けているのだから、息もぴったり。一体になってるのね、うふん〜。ポンっ!!
しかも台本がレポート用紙2段分けの手書き原稿コピー♪
とっても懐かしかった。
私も大昔コント書くときレポート用紙使っていました。

原作漫画と映画も見返してみよ。
あの映画は以前見てちょっと長く感じたけど
舞台はイイネ!!
エロさももちろん感じたし、舞台だから出来ることを楽しんでみせてくれました。
ループなんだけど何度みても新鮮なような…。
とにかく観ること出来て良かったです。
あ〜幸せ(笑)