hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

くびながりゅう

オダギリジョー見たさで
リアル〜完全なる首長竜の日〜
観てきました〜!!
黒沢清監督作品では
アカルイミライ」があって

ん〜〜〜
昨日公開だから語りません(笑)
舟を編むから見ればふむふむです。
その後原宿レンタルスペースさくらにて
ソンブレロさんの
パンとサーカス そして再び』
二人芝居。
なんともソンブレロさんらしい作品で
しかも最近役者になりきっていて…
ワイン飲みながらな舞台で心配しちゃったけど(笑)
だって、ソンブレロさんってたくさん飲むと…
うふふ
お見事でした。
帰宅してからは、
北とぴあ演劇祭NEXT
『旅がはてしない』のDVDをつくって…

八重の桜みることできた。ホッ!!
映画でCMしてたなぁ〜
たまに映画もいいよね。
次は何を見ようかなぁ。