hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

いけぶくろ〜

池袋へお買物〜
がてらの
麺処 花田
で腹ごしらえ
辛味噌ラーメン
美味しかったぁ〜
太麺なんだけど
量もそれほど多くなくて、
スープが程良く麺にからんでgood!でした。
その後、せっかくな演劇祭休みだから
柄本明さんおすすめの
許されざる者」鑑賞
ふむふむ…
助演賞は柳樂くんですよね!??
あまり自分好みでないのは観る前からわかっていたんだけどね。
開演時間がちょうどよいのも無くって…
早く、まどマギ観たいなぁ。
人類資金も希望の国も観たい!!


それより、
劇団チョコレートケーキって面白いよ!
観るとイイヨ!!と勧めたEさんから
感謝のメールが!
なんか嬉しくなっちゃいました。
そして他の友人からも、紹介されて初めて知って興味を持ち行くことにしました!
って、ありがとうメールも貰っちゃいました。
応援のし甲斐があります。
私はまだ今回の観ていないのでなんとも言えないのだけど
期待しちゃいます。
きっと、応えてくれると思います。
楽しみがあるって幸せ〜〜♪