hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北とぴあ演劇祭実行委員会

参加大募集チラシができました。
こちらからダウンロードもできます。
北とぴあ演劇祭HP
沢山の方々と出会える演劇祭です。
今年はどんな団体さんや個人の参加があるのか
ワクワクです。
しかも、今年の一大ニュース!!?
大物俳優さんがオープニング上演してくれますよ!!
ぜひこの機会に普段演劇なんて…と思われる方も
気軽に観に来て頂けると嬉しいです。
だってあの映画にTVに、誰だって知っている俳優さんです。
もうこれは観るしかない!!
えっ?
もう情報解禁していいのかな?
そうですよね。
その俳優さんの所属する劇団のHPには
北とぴあ演劇祭参加
ってありますからね。


柄本明(劇団東京乾電池
『たばこの害について』
というロシアの劇作家、アントン・チェーホフ
一人芝居。
アドリブを含め
観客ひとりひとりに目を合わせ
語る舞台。
とても楽しみです。