hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あのねのね

初心に帰った日(笑)


あのねのね40周年記念コンサート
行ってきました!!
前から2列目get!
のぶりんは若いなぁ〜
相変わらず素敵な声だし面白いし。
國明さんも変わらず我の道貫いてるし、
最初あれれ?声が出てない〜って感じたけど
後半はいつもの素敵な歌声だった。
というか一緒に歌ったからわかんないや。

あのねのねに出会い、憧れ、そして…
まだ小学生だったもんねぇ〜
出るレコードすべて買って、
本も買って、
雑誌も切りぬいてスクラップして

今でも実家に帰れば宝物として屋根裏の片隅にあると思う。
しかもレコード全てにサインもしてもらいました!!
私にとってこの業界でのほぼ初仕事ととして
関わった、ラジオ関西
真夜中ギンギラ大放送
1年間週1でお仕事できたのが夢のようです。
とりあえず、國明さんの弟、英二さんに挨拶はしたけど

なので、今日の曲は新しいソロ曲除いてみんな知ってた!
歌った!!

私にとってあのねのねは神的存在と思い返すことが出来ました。
そうだよ!
あのねのね だよ(笑)
最近はカラオケにも青春旅情とか雪が降っていますが入っているのでうれしいです。
次のコンサートはまた10年後!??
みんなどうなっているのかなぁ〜
本当に楽しいコンサートだった。
お客さんも一緒に年を重ねてたしね!!