hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

憧れるわ

ジョンソン&ジャクソン
『窓に映るエレジー
観てきました〜
笑った〜
いいよねぇ〜
大倉孝二

ブルー&スカイ
もうね冴えまくっていて
笑いながら泣いたね〜
何でもありなんだけど
何をしてもダメなものはダメで…ははは
なのにちゃんとストーリーも出来ていて
なんか感心。
なにより
池谷のぶえさんがもうホントどうしてってくらいに愛おしい。そして憧れだわ。もうね、ホントね、観ることできて幸せでした。
今度劇場でお見かけしたら絶対に声かけて握手してもらおう(笑)
村岡希美さんもあの朝の連ドラでの伯爵夫人とは違ってすごく可愛いの。もうレアな姿満載で私も着てもいいかなと思ったセーラー服(笑)
菊地明明さんもすごく素敵でドキドキしちゃった、川原一馬くんがまたキラキラいやギラギラしてた!!
そして池田成志さんがもう可笑しい。
ラストにはホントわけ分からず哀しくて笑いがこみ上げましたわ。
そうそう、最前列ほぼセンター席だったので
ナルシーが目を合わせてチャック上げ下げなふりしながら
いぢられてもうドッカーーーン!!って
あはははクラクラ…


あ〜
しあわせですぅ