hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

強者揃い

北とぴあ演劇祭2013
脚本ワークショップ第2回目
出席者は19名(1名欠席)
宿題のCMもみんな個性的でしかも面白い!!
わわわっ。
スタッフ席でニマニマしてたのバレてたみたい。
そして先生を含め有志によるアフター飲み会には10名が参加!!
なんと大人な!(笑)参加率が高い!!
こんなに初回飲み会に参加してもらえたなんて
すごくうれしい〜
楽しく飲んだぁ〜〜♪
今年はまた違ったマイストーリーが展開しそうな予感。
「演劇」というものをそれぞれ「こうだ!」と云う思いを持っている方々が多いのですが、
マイストーリー終わるころには…ウフフ
きっと変わっていると思う。
マイストーリー体験者はほとんどがそうですからね。
概念を覆されますからね。イヒヒ…
マイストーリー★KINGも負けないでほしいなぁ〜
別に勝負しているわけじゃないけどね。