hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

御堂筋

久しぶりの王子観。
大阪の劇団だって、
極東退屈道場
『サブウェイ』
すごく真剣になにがあるんだろ〜って見ちゃったから(笑)
でも、これって考えなくても十分に楽しめる芝居なのね。
後半の日曜日で私は大爆笑!
えーーーーっっ!!
って、ばっかばかしくなって
でもそれからその後がふむふむできた。
なんか不思議な芝居だ。
たしかに、大阪のイオンは東京のスーパーとは違いますよねぇ〜
あそこまでだだっ広くないもん。
たしかに、地下鉄も複雑。
そしてJRも走っているし
でも東京都違うよねぇ〜
これから、札幌や仙台、福岡とか地下鉄のある街で公演が待っているらしい。
大阪を少しでも知っている人はそれなりに
そうでない人は…。
不思議な世界だったなぁ。
神様か…。