hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

今日は何の日

恩師の命日です。
ほんの少ししかお話ししていなかったけど
だけどすごく強烈な想い出がたくさん。
ほんの少しの期間だけど
気にかけていただきました。
大切なものもいただきました。
奥様や娘さんには未だにお世話になってるし。
あれから何年経ったのかなぁ。
私、成長してるかなぁ。。。
この日を選んだのがわかるような気がします。
忘れられないもの。。。
プロデューサーの大先輩ですものね。
きっとあちらではまたなにかバラエティー番組つくっているのかなぁ
土居先生も一緒かな??
私はまだもう少し勉強して
バラエティー的な舞台をつくりたい。
まだまだチャレンジしたい。
ネタ帳書き込み復活しなきゃ。
最近ホントさぼっていたかも。
今日を機に一念発起!??