hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

こちらも?

今日、日テレの阿久悠のドラマ見てね。
って、メールがあって。見ちゃいました。
なるほど、
懐かしい。
もう一周忌でしたか。


「渚のシンドバット」で、つい手足が動いてしまう。
そういえば、日本テレビ音楽学院のブレザーって憧れたかもしれない。
ほとんど記憶になかったのに、呼び戻された。
まぁ、私が入学した頃はスター誕生も終わっていたのかな?
憶えがないですよ。
「歌のベストテン」でザ・バーズが活躍していたのはよく憶えているのですが。
日本テレビ音楽祭」も今思えば懐かしい!で終わりです。
それより、先を急がねばならないです。
色々やりたいことあるとです。
観照している場合じゃない!!
土居先生の振り付けは、今後とも参考にいただかせていただきます。
先生、天からみていてください。
エンターテイメントな芝居つくります!! あっ云っちゃった♪