hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

おうちひきこもり?

ピナ・バウシュ WOWOWで観た。
再観。
やはりすごいよねぇ
なんかこう体の芯から湧き出てくる躍動。
もうエロいし、可笑しいし。。。
映画館では3Dで見たけど
家で、2Dでもなんの問題もないよねぇ〜
隣で、なんて無意味なことしてるの…??
と、突っ込み入れられてましたが
そんなの構わず一緒にヴァイオリン弾いて、ブルブル震えて、生命を持ち上げ〜みたいな踊り一緒にやってた(笑)
映画館では一緒に踊りたくてもセーブしていたからね。
家では構わず踊りましたよ。
盆踊り的でもありますね。
なんといっても、モノレールのシーン好きだなぁ。

番組改編期で地上波TVも面白くないしね〜