hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

青山一丁目

とてもおしゃれな街ですよね。
親戚が青山に住んでいることもあり
幼少のころから、よく遊びに行きました。
公園とか、休日にはサイクリングとか…
今はどうなっているのかな??


はじめての草月ホール
なるほど、キャパ的にもいい感じ。
シャンソン
渋谷文太郎
「あなたに贈る愛の歌2009」


素敵な歌をありがとう。
なかなか楽しいコンサートでした。
盛りだくさんv
握手もしちゃった!!
でもできれば、マイクを通さず
生声ですべてききたかったな。
ワンコーラスだけあった生声がなんとも魅力的で…
楽器とのバランスも本当に難しいものですよね。
ゲストもバラエティーに富んで楽しめちゃいました。


もちろん、鑑賞後のビールがおいしかった♪