hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

大きい櫓

会社終わってそのまま中野へ
渋谷行きのバスに飛び乗り
浴衣をきた女子学生と一緒に降りたバス停
その前のファミレスの裏に大きなやぐらが組まれ
盆踊り
中野っていいよね。
中学まで中野に住んでいたのだけど
夏祭りは櫓に盆踊り!!
でしたからね。
盆踊りって練習しなくても不思議と踊れるんですよね。


劇団仲間企画部公演
『機家区の女』観て来ました。
ん〜〜
好きなんだけど
役所の人間はどんな人種なのかな??
ちょっとそこが気にかかったけど
あとは、出演者のバランスとか
とても良かった。
選曲もね。
また、次回を楽しみにしています。