hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

初!山田屋

王子は面白い街。
いつも早く店じまいしてしまう山田屋という居酒屋さんがある。

山田屋

食べログ 山田屋

赤羽のまるますをテーブル席にして広くした感じかな?
今日は、サークル会が14時からあり
4月29日にうちのサークル主催でやる
大道芸人だいちライブ
の打ち合わせをきたく子ども劇場の事務所でやりました。
今からだいちさんのパフォマンスが楽しみです。
で、その後その山田屋へ
昭和な雰囲気そのままの居酒屋さん。
たくさんの人で賑わっていました。
21時閉店ということで終了も早く(笑)
でもかなり飲んだかもぉ〜〜
楽しかった。
いやぁ〜ホントに来年は役者としてだけで作品に参加できるのかな?
やってみたいなぁ!!!
できますように。