hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

もくもく

会社からの帰り道
消防車のサイレンが…
ふと前を見ると煙…
家の方角。
いつも使う歩道橋を上がり煙方向をみると
赤い炎も見えました。
火事か…
それから1時間経ってもまだサイレン、
北とぴあ演劇祭の実行委員会のため赤羽岩淵駅へ向かう途中に警官が数人。
火事場泥棒の被害かな?なんて思っていたら
そこも不審火のうちの1件だったみたい。
…怖いですね。
しかも今の季節は乾燥していて風もあるので広がりますよね。


北とぴあ演劇祭実行委員会
募集要項の印刷物チェック。
照明講座やみるみるスタッフのこととか
色々話しあいました。
どれくらいの応募があるのかな?
楽しみです。