hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

人生の先輩方に囲まれて

とても楽しく長い1日でした。
久しぶりに恩師でもある上司と先輩と昼食会。
あれやこれやと近況報告したり、
家族の愚痴こぼしたり
久しぶりなのに久しぶりな感じがしないところがまた楽しい。
しかも昼からビール♪
つまみとビールのセットがあったからね。
美味しかったし。
(新宿パレッドビル6F稲田屋)
ランチタイム終了時までおしゃべりして、
その後小田急ハルク1Fの「喫茶ピース」へ
コーヒーが美味しかったです。ごちそうさまでした。


解散後ひとり東口へでて
マルコとマルオの10%OFFのマルイへ
蛙の会用の洋服見て、というより気に入った洋服を買ってしまった。
いいねぇ。ショッピングぅ。
東京メトロ使って四谷経由で王子へ


城北演劇を観る会、例会担当サークルじゅんびの会へ
たくさんの方々が集まっていて
ほほぅ、こういう方々の協力があってこその演劇鑑賞会なんだなぁ〜
って、あらためて感じました。
搬入の係手を挙げる人がいなくて、
11時から小一時間とのことなので会社都合付けて参加することにしました。
たくさんいれば早く終わるのにね。
もちろん搬出のお手伝いもします!!
そんなことからも、舞台を観るのが楽しみになりますよね。
明日は次回演目に関連して、山形芋煮会をやるそうです。
参加できないけど、打ち合わせ聞いただけでも楽しそうです。