hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

寒いよぉ

日曜日!!
午前中は家の用事して、
しかも部分的に念いり掃除して〜
上野へお出かけ。
赤羽からだと近くていいよね。
上野ストアハウス
パラドックス定数
D51-651』
観劇
えっとぉ〜
感想はぁ〜

不思議な、本当にここしかない舞台ですよね。
主宰さんがいいのかな??魅力があるのね。
しかも、「歴史的事件を扱う」っていう根底があるみたいなのね。
それはそれですごくいいことだと思うし、
ファンが増えていくこともわかります。
私としてはもっとその中の一人の心情をつっこんでほしいんだけどね
これやっちゃうと、他の劇団さんとかの作品と似てしまうのよね、きっと。
貫いてほしいなぁ。

と、つぶやきみたいな感想でした。
その後、T氏、Eさん、Rさんと上野の
アイリッシュパブ・スタシェーン 上野店
で、ビールを♪
蛙の会以来のビール!!
あれから飲めなかったからね…
で、会話弾んでいろいろお話していると
なんと
同じ店にいた
大道芸人だいちさんが声かけてくれました。
今度4月に、きたく子ども劇場のサークル主催で演じていただく予定です。
こんなに広い東京、しかも上野にはたくさんのお店もあるというのに
この偶然!!
面白いですねぇ。
4月がとても楽しみです。