hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

本を買う

今日映画の予告見て行きたくなったのは
舟を編む
ボクたちの交換日記
多分両方観るのかな??
舟を編むは絶対に観る♪
さて、今日は
きいろいゾウ」みてきました。
柄本明さんも出演されているので
これは見ておかねばと…
ん〜〜〜
緒川たまきさんがすごくきれいだったなぁ。
感想としてはツマであることの幸せを感じました。
やっぱり泣いちゃったけどね。
涙腺がもう壊れているのかな??
(そんなことはないですが)
ムコとツマごっこできますねぇ。
でも、メメ・パキオテごっこの方が楽しそう(笑)
帰りに本を4冊も買ってしまいました。
別役実松尾スズキ柄本明 と言葉の本
なんかすごいマニアックな感じですよね。