hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

あ〜フライデー

なのでファンフラ聴きながらのお仕事(笑)
なのできっと集中していないのかも
でもきちんとやるのがお仕事!!

夜は城北演劇をみる会
「くにこ」プレサロンとして
角野卓造さんのお話しをききました。
とても判り易くて
うんうんうなずきながら笑いながら過ごすことができました。
そうか〜角野さんB作さんと同い年何だ、、、
髪の精で…
どうも私は東京ヴォードヴィルショーが苦手で…
三谷幸喜が苦手ということと関係がありそうですね。
、、、なんですよ。
それに比べたら、
劇団東京乾電池の楽しさったらないですからね。
気楽に観ることが出来る。
難しい芝居でも、ははぁん〜って思える。
今はライバル劇団というわけでもないでしょうがね
三者三様あっていいんだもんね!
人間だから(笑)
好きな人がついていって、少しずつ輪が広がればいいんですよね。
あと2週間後には北とぴあ演劇祭オープニングイベント

翌日14日・15日は
柄本明ひとり芝居『煙草の害について』
楽しみです。