hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

もりのへなそうる

午前中は久しぶりにおうち。
ヒーロータイムみて
洗濯、掃除〜〜
それからお買物♪
天気も良くってよかった
暑かったしね。
午後は、
きたく子ども劇場の幼児例会
人形劇団プーク
『もりのへなそうる』
観てきました。
子供たちとみる人形劇楽しい。
観た感情そのまま直接出すからね、子供たちは
こわいよぉ、ってないたり
ケラケラ笑ったり…
なんか新鮮でした。
へなそうる家にも欲しくなっちゃった。
今日来ていたシャツがへなそうる色だと言われたし♪
それから、
リフレクソロジー
昨日先輩が肩触ってくれて驚いていた。
今日はそれが少しはほぐれたかな?
handマッサージもオプションで付けて
もう本当に幸せですよ。(笑)