hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

どんぞこ

土居甫先生によく連れて行ってもらったお店
新宿どん底

そうじゃなくて
城北演劇を観る会 例会
東演
どん底
んーーーーー
前半まったく集中できず。。。
わけわからんかった…。
でもね後半はすごく面白く観ることができた。
人物とか関係とかわかるようになったから。
あれだけの大人数でしかも客席に向かってセリフを投げかける演出なので
そこらへんの違和感なのかな??
アンサンブル的なダンス要素盛りだくさん
不思議と言えば不思議な舞台だった。
以前ケラさん演出の『どん底』を観て
その前に脚本読んで
自分なりのイメージで理解したつもりだったけど
今回は違った手法だったのでしょう。
でも何にしろ観ることはいいことです♪