hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

芝居とトークライブ

あうるすぽっと
『TUSK TUSK』
演出:谷賢一
観劇
観ていて胸に差し込むこともあり色々考えて、
泣いちゃう。
これでいいのか?
どこが悪いのか?

衝撃でした。
大人が悪い。よね。。。



その後
悩んだ末(笑)

行ってきました。
先月はチケット持っていたのにキャンセルしちゃって勿体なかった(笑)
今日のゲストは「消失」に出演中の八嶋さん
勢いがすごいわ。面白かった。笑った、
行って良かった。
しかもケラさんのソロアルバムフライングゲットして
「来年もよろしく」って握手してサインいただいちゃいました〜〜
ひゃぁ〜
「消失」楽しみだなぁ。
あの時とどう変わっているんだろ。
自分の気持ちも問題だよね。
楽しみにしています。