hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

たくさんの出会い

今日は一日楽しかったな。
午後から、
日本テレビ音楽学院ザ・バーズ同窓会
中野サンプラザスカイホール
みんな若いな。
しかも未だに踊っている人たちが多い!!
昨年より参加人数は減っていたけど
ま、仕方ないよね。
会費高いし、14時からだしね(笑)
でも、もうここに長居する理由がない。
なんか疲れた。
橋本先生に会いたかったのに
欠席だったしね。
山下先生の挨拶は納得。
世間一般は芸能界に特に興味ないんですよ。
会場を後にして、
赤羽へ戻り、
第一回北区花火大会
twitterで知り合った三線の師匠が大満寺のガレージの露店で飲んでいるとか、
一度、行ってみたけどわからなくて
帰宅。
3Fから眺める花火は特等席!!
サイコーな眺めでした。
まださえぎるものもないしで、良かったです。
で、まだ師匠が飲んでいるとかで
また戻って挨拶してきました!!
今度三線習ってみたいな。
そして赤羽戻って夕食食べて
なんか半日ですごーく色々した感じ。
お疲れさまでした。