hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

吉祥寺曼荼羅

好きなスポットです。
駅前だしね!!
佐竹海莉さん、ヤギタケルさん他の朗読ライヴナイト
私は、ヤギさんの
『若い王』作:オスカー・ワイルド
からききました。
ビール片手に聴く朗読〜いいですよねぇ。
続いて佐竹海莉さん
寡婦』著:ギ・ド・モーパッサン
を朗読。
板付いたシルエットがショートカットでパンツルック…
え?誰??
みたいな。
しょっぱなからやられた。。。
さすが、海莉さん!!キュートでおどろおどろしく、美しく…
今回は短かったけどとても楽しみました。ありがとう。


さて、終了後会場で隣に座っていた男性から
「次はいつですか?面白かったです」と…
「…?」
「はなムスび観ました」
「…ありがとうございます。年内には必ず」
そりゃ海莉さんのファンでしたら「はなムスび」いらっしゃっていますよね(笑)
それなのに、私はただ自分が楽しむために
いつもの通りノーメイクで普段着。
あはは
いつどこで誰と会うかはわかりませんからね。
心しなくては!! と改めて心に誓うはみ〜にょでした。
どうか見かけた際は、気兼ねなくお声かけください。