hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

がっかり。。。

でも楽しかったよ。
はなムスび で招集かけた!!
結局は北とぴあ演劇祭マイストーリーのメンバー+佐竹海莉さんだったような。
矢羽々さんから朝、仕事終わったらちょっこし伺います。ってメールもらって喜んでいたのに、夕方、仕事終わるの22時になりそうで、ムリ。との連絡。
同じ頃たまからも、会社の方の暑気払いと被ってしまった!!スマン!!!とのメールが
グスン。
もう一人、次回に参加するかもなヒデマルさんもお誘いしたのですが、立て続けに納涼会が入っていてごめんなさい。とのことでした。
で、何が決まったのかといえば、????
やっぱり、会場押さえて「やるぞ!!」しないと無理なのよねぇ〜。
どこでやろうかな?
私の本業の方も、出張依頼されていてスケジュールが。。。
忙しくないようで忙しいんだわぁ。
上司は山梨から風邪持ってくるし、
栄養つけて暑い夏を乗り切ろう!!
って、今年の冬は極寒とか…いやだなぁ。