hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

イルミネーション

あちこちで、とてもカラフルなイルミネーションがみられるようになりましたね。
赤羽駅はまだだったと思いますが。
吉祥寺駅はすごくきれいでした。
みんなホームからパシャパシャとシャッター音がしていました。
今夜は佐竹海莉さんの朗読を聴きに行ってきました。
吉祥寺曼荼羅
入ったのは8時ちょっとすぎだったので、
2組前から入ったのかな??
とても楽しいですよね。
色々な朗読が、パフォーマンスがあるんだ!!ってしみじみ感じます。
海莉さんの曼荼羅朗読も今回で20回目とか
すごいなぁ。
魅力むんむんだったし。また時間が合えば伺います。
本当に今年はたくさんの方々と出会い、いろいろなことにチャレンジ出来ました。
そして来年は今以上にします!!←断言!??


巷のイルミネーションに負けないくらい輝けたらいいですね☆