hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

錦糸町

イメージ的には丸井とJRA??
だけど、今日は反対側。
鈴木興産倉庫いえ、スタジオへ
劇団桟敷童子
海獣
演劇っていいなぁ。って、改めて感じられました。
生きることって演劇だよね。??
好みの問題とかでてくるのかもしれないけれど
本質的なことがしっかりしていて、このまま桟敷童子カラーをみせて欲しいです。
団員が増えるのもわかりますね。
異空間へ連れて行ってくれる心地よさ。
誰もが思っていることを普通に表現している。
役者・舞台・照明・音響…すべてに「桟敷童子」というひとつのものを創っていることを感じられました。


こういう芝居を観たあとって、
ビールも格別に美味しく感じるものですね。