hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

下北と新宿

ゴブリン串田さん率いる
太。ちょい
season3
シーズンインザさん 2012.01.13〜01.15
Geki地下リバティ
観てきました!!
全体的にとても微妙な空間に緊張がうふふでがははでした。
ショートコントが積み重なり一つのお話しに。
いやぁ、なんかバラエティーに富んだ出演者が面白い。
なかなかこんな機会でないとみることのできない
贅沢な舞台でした。
ゴブさんの身のこなしの軽さとか
三熊さんの使い方とか
古川さんの威光(王役)とか
女性メンバーも一筋縄ではいかない
魅力がムンムン、
他にもいろいろ…。


その後
新宿へ戻り
昨日観た同じ劇場バルト9
それまでちょっと時間があったので
ジュンク堂書店でコミックをあさる
…。
で、ビックカメラでポータブルHD買って
映画館へ
ヒミズ
園子温:監督作品
満席。
しかも若い人たちが多い!!
若者たちへの応援歌なのですね。
そう受け止めちゃったけど。
原作を読んでみなきゃ。


さぁて、WOWOW「贖罪」始まる♪
黒沢清監督作品いいよねぇ。