hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

出会いって

あるOFF会へ参加!
総勢12名円卓を囲んで飲み放題でワイワイガヤガヤ!!
とっても楽しく飲めた飲めた。
育った中野(鷺宮)の仲間たちが多かったこともあって
じもてぃー話題とかでも盛り上がりました。


それから、Nさんと一緒に歌舞伎町のパブへ
(Nさんのジャズギターの先生のお店jamへ)
2:2
Nさんと私は同級生。
MくんとMくんは、Nさんの弟と同級生(私の妹とも)
という面白い関係!?
もうこの年になると、直球で話ができるので面白いですよね。
しかもこのMMくんたち歌がうまい!歌いなれてる!!
私も負けずに…と思ったけど、負けた。
もう、こうなったらあの曲しかない!というわけで
普通バージョンで『ボヘミアン』歌いました。
帰りがけ先生に褒められた「声がいいねぇー。でも声作ってた?」って♪
普通バージョンは声つくらずうたってますので。でへへへ。
他のお客様でおじさま三人組がいたのですが、
一人が甘いボイスで昭和歌謡、もう一人は綺麗なボイスで中島美嘉うたっちゃうのですよ!
すごい!
先生の生ギターも良かったです。
Nさんありがとう。また誘ってくださいね。


あ〜
恋してしまいそう。
思えばいつものことか。