hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

仕事できる!

最近30歳前後の方々と縁があります。
みなさんそれぞれの夢を持ち、
また夢より生活を、と
いろいろ悩み考え生きています。
今夜はそんな28歳の青年と出会いました。
仕事できるんです。
商売上手というか、手際が良い!!
そういう彼をみていると思わず酒もすすんだりするものです。
まぁ、そこの店の客層は若い!ので
私みたいな年代が入りずらいというか…
でも、きちんと対応してくれて
美味しいお料理を出してくれて
会話も合わせてくれて
気分よく飲むことができました。
楽しかったです。
仕事できる人って、見ているだけで気持ちいいですね。
また、なんか吸収できますよ、お金で買えない何かを。
ぜひ、また訪ねてみたいです。
きっと、憶えていることでしょう。
そこらへんもプロのにおいがしましたからね。笑