hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

歌うこと楽しいね♪

でもね、新曲が憶えられない。。。
たくさんありすぎて、覚えたい曲に悩む。。。
だから結局古い歌に。。。
なんといっても最近は「あのねのね」の良い曲が何曲か入っているのですんごく嬉しい。
実は私、あのねのねの曲で知らないものは無い!ってくらい“通”ですからね。
ここ何年かはチト…だけどね。
LPもEPも全てコレクションあるのが自慢だったから。
今では片隅に、、、すべてサイン入れてもらって、、、
まあ、この世界というか演劇に携わっているのも元はといえばあのねのねのおかげ。
あのねのねに憧れて、夢で、どうにか運もあって、一緒にお仕事できて、
こうして今、いるところは演劇なのですがね。
もう一度、あのねのねの曲聴き返してみると良いかもですね。
涙出ますもん!!
レコードショップに行くといつもN.S.Pと一緒のコーナーにあったんだよね。
先日のラジヲデイズに飾ってあったN.S.Pのジャケットをみて思い出しましたよ。


あ〜。色々悩み時。
でも、それも楽し。ってことにしないとね。
生演奏で、ワイワイ歌いたい気分だ!!!