hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

北千住

最近北千住がとても近く感じています。
きっと近いのですね。
とても良い街です。
といっても丸井しか知らないのですが…


カムカムミニキーナ2009本公演
『アザラシ』
於:シアター1010
松村武さん率いるあの劇団!
今回は八嶋智人さん、大好きな女優の一人藤田記子さんが!
今回もとても勢いある楽しい舞台でした。
今日は東京千秋楽。
いつも東京公演がこのゴールデンウィークにかかっていて
万が一になると都合が付かない!
でも、今回はこちらを優先にしました。
『越前牛乳』が大好きです。とてもわかりやすいし。
今回の「アザラシ」民話をもとにつくられた、いつもとは違う作り方をしたとか
やはり、20年もやってくるとまた違う楽しみもないとね!??
新人さんたちもとても楽しそうで、また来年の公演が楽しみになりました。