hami-nyoの日記

日々つらつらと、観たお芝居や映画の事とか書いてます

寒い季節に突入

夜はかなり冷え込んでいますよね。
一杯飲まなきゃ寒くて…ウソですけど。
いやぁ、どうしよう。今、企画書というかメモ程度ですが
まとめながらブログ書いたりしています。
本来は一気にこういうことは書いたほうがいいのかもなのですが、
どうも、途中で、、、
いけませんね。
勢いで行こうと思ったこの企画もこれじゃねぇ。
明日とりあえず、顔合わせ会??私は飲み会かと思っていたけど。
同じかな?
とても楽しみです。なかなかじっくり顔あわせて話したことのない方たちなのでね。
ぜひ繋がりたいです。
というか、つくっていきたいです!!
池田義一先生の脚本を…ここでまだ書くことじゃないですね。フフフッ。


しかし、私は人前でしゃべるの得意じゃないというか、下手ですよね。
昨日の北とぴあ演劇祭代表者会議が良い例です。ちっともしゃべれなくて、
いや、結構言ったつもりなのですが要領がよろしくない。
こればかりは反省しても上手くならないような感じもします。
メモ書いて、読もうとしたけど、立ち上がったら上がってしまった!??
間も悪い。
どうしましょうかね(笑)